BS映画まとめタロー

2020-12-26から1日間の記事一覧

【放送情報】恋するモンテカルロ

www.bs4.jpセレーナ・ゴメスを初め、期待の若手女優を集めたロマンス・コメディ映画です。 令嬢に間違えられた主人公グレースをセレーナ・ゴメスが二役演じたことで話題となりました。 また、パリやモンテカルロなどの景色を捉えた映像美にも注目な一作です…

【放送情報】インディ・ジョーンズ/最後の聖戦

www.bs-asahi.co.jp『インディ・ジョーンズ』シリーズ3作目に当たる作品です。 見どころはなんといっても、インディの父親ヘンリー・ジョーンズ役としてショーン・コネリーが参加しているという事。 インディに負けず劣らずの知識と行動力で、インディのよき…

【放送情報】マイマイ新子と千年の魔法

www.twellv.co.jp数多くの作品を世に送り出した小説家、高樹のぶ子の作品を原作としたアニメーション映画です。 彼女の著作が映画化されるのはこの作品で4度目となります。(『波光きらめく果て』(1986)、『霧の子午線』(1996)、『透光の樹』(2004)が実写映…

【放送情報】マネーモンスター

www.bsfuji.tv俳優としても高い能力を持つジョディ・フォースターによる監督作。 主演にジョージ・クルーニー、ジュリア・ロバーツを据えた、テロリストとの緊迫した交渉模様を描いたサスペンスは、エンターテイメント性の強い面白さがあります。 一方で、金…