BS映画まとめタロー

2022-05-27から1日間の記事一覧

【BS-TBS】ボーン・レガシー

bs.tbs.co.jpマット・デイモン主演の『ボーン』シリーズのスピンオフ作。監督は『フィクサー』(2007)のトニー・ギルロイ。 極秘プログラム"アウトカム計画"の隠ぺいのために命を狙われることとなったアーロンが、国家に挑んでいく姿が描かれていきます。 本…

【トゥエルビ】バックドラフト

www.twellv.co.jp日本ではUSJのアトラクションでもお馴染みの作品です。 ロン・ハワードを監督に、カート・ラッセル、ロバート・デ・ニーロ、ウィリアム・ボールドウィンら男臭い豪華キャストが勢揃い。 消防士としてのプライドを掛けた仕事ぶりと、町で起こ…

【BS日テレ】アンリミテッド

『トワイライト』シリーズで人気を博した俳優テイラー・ロートナーを主演に、パルクールを題材としたアクション映画。 ニューヨークでメッセンジャーの仕事をしている青年カムが、パルクールを駆使して運び屋仕事をしている組織の女性ニキとであったことから…

【BSテレ東】男はつらいよ 夜霧にむせぶ寅次郎<デジタル修復版>

www.tv-tokyo.co.jp「男はつらいよ」シリーズの第33弾となる作品。 放浪の旅をする寅次郎が、北海道で出会った、自由な生き様に憧れる女性、風子に翻弄される姿が描かれます。 これまでの作品では、寅次郎がマドンナに恋をするというストーリーが展開されて…