BS映画まとめタロー

2021-06-11から1日間の記事一覧

【トゥエルビ】リーサル・ウェポン2/炎の約束

www.twellv.co.jpメル・ギブソン、ダニー・グローヴァーのコンビでおくる大人気シリーズ第2弾。 今作では二人が麻薬密売組織を追ううちに、駐米南アフリカ領事館に潜む協力者にたどり着くまでを描いています。 外交特権で守られる悪党を二人の型破りな刑事が…

【BSフジ】ザ・サークル

www.bsfuji.tvエマ・ワトソンとトム・ハンクスが共演したことで話題となった作品。 巨大SNS企業"サークル"に入社したメイが、自らの生活を24時間公開する実験に臨んだことから、常に大衆から監視される恐怖を体験することとなる姿が描かれていきます。 SNSの…

【BS日テレ】星空の用心棒

マカロニウエスタンの貴公子ジュリアーノ・ジェンマが、『南から来た用心棒』の翌年に主演した西部劇です。 ジェンマが演じるのは、無実の罪を着せられたことから大地主へ復讐を誓う主人公。 彼の爽やかなルックスもあってか、復讐がテーマでありながらもシ…

【BSテレ東】釣りバカ日誌8

www.tv-tokyo.co.jp『釣りバカ日誌』シリーズの第9作目となる作品。 亡き親友の家を訪ねたスーさんが、偶然知り合った女性、和美に釣りを教えることに。ハマちゃんと、彼の釣り弟子である湯川を含めた4人のドラマが展開されていきます。 渓流釣りに向かった…

【BS日テレ】太陽の季節

今では政治家として知られている石原慎太郎の芥川賞も受賞した著作を原作にした映画です。 作品には、脇役ながらも慎太郎の弟石原裕次郎も出演。 戦後の若者の青春模様を描いた傑作として名高い作品です。放送情報太陽の季節 BS141 BS日テレ 2021/6/12(土)…