BS映画まとめタロー

2021-10-31から1日間の記事一覧

【NHK BS4K】Mr.&Mrs. スミス

www4.nhk.or.jpのちに結婚→離婚にまで発展するブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが初共演を果たしたアクション映画。 普通の生活を送っていたはずのスミス夫妻が、お互いが殺し屋であることに気づいたことから殺し合いに発展していく様子を描きま…

【BSプレミアム】Mr.&Mrs. スミス

www.nhk.or.jpのちに結婚→離婚にまで発展するブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが初共演を果たしたアクション映画。 普通の生活を送っていたはずのスミス夫妻が、お互いが殺し屋であることに気づいたことから殺し合いに発展していく様子を描きます…

【BSテレ東】バイオハザードIII

www.tv-tokyo.co.jp実写版『バイオハザード』シリーズの第三弾となる作品。 人をアンデッドに変えるT-ウイルスが全世界に広がった状況下で、ウイルスに汚染されていない地を目指すアリスたちと、それを追うアンブレラ社の戦いが描かれます。 ゾンビもののお…

【BSプレミアム】斬る 4Kデジタル修復版

www.nhk.or.jp市川雷蔵を主演に据えた、のちに『剣』(1964)、『剣鬼』(1965)と続く"剣"三部作の一作目。 原作は『眠狂四郎』シリーズでも知られる柴田錬三郎の同名小説です。 小諸藩士である高倉信吾が、襲撃を受け臨終間際の養父から自分の出生の秘密を聞い…