BS映画まとめタロー

2021-09-24から1日間の記事一覧

【BSプレミアム】海街diary

www.nhk.or.jp吉田秋生による同名漫画を原作に、是枝裕和監督が映画化をした作品。 鎌倉で暮らしていた三姉妹が不倫して家を出た父の死をきっかけに、異母妹と暮らすことになる様子を描きます。 主演に、綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずら旬の俳優を…

【BS-TBS】沈黙の嵐 TRUE JUSTICE2 PART1

www.bs-tbs.co.jpスティーヴン・セガールが初めてドラマシリーズに挑んだ『TRUE JUSTICE』のシーズン2を全6作に分割した作品の第一弾。 襲撃を受け壊滅したシアトル警察特捜チームSIU。そのチーム長であったイライジャ・ケインが、新たなチームを編成し襲撃…

【トゥエルビ】劇場版 おいしい給食 Final Battle

www.twellv.co.jp2019年10月から放送されたドラマシリーズの映画化作。2021年10月からはシーズン2が放送予定。 1984年のとある中学校を舞台に、給食を食べたいがために教師となった甘利田と彼の生徒にして「どちらがよりおいしく給食を食べるか」という戦い…

【BSフジ】ザ・サークル

www.bsfuji.tvエマ・ワトソンとトム・ハンクスが共演したことで話題となった作品。 巨大SNS企業"サークル"に入社したメイが、自らの生活を24時間公開する実験に臨んだことから、常に大衆から監視される恐怖を体験することとなる姿が描かれていきます。 SNSの…

【BS日テレ】ゲーム・オブ・デス

アクション俳優のウェズリー・スナイプスが主演を務めたアクション作。 CIAの秘密工作員マーカスが、金に目がくらみ悪の道へと堕ちた仲間たちと相対する姿を描きます。 孤独ながらも正義を貫く男マーカスにスナイプスが見事にハマっています。 どんな窮地に…