BS映画まとめタロー

2021-07-11から1日間の記事一覧

【NHK BS4K】ハンコック

www4.nhk.or.jpピーター・バーグ監督、ウィル・スミス主演で送るアクション映画。 ロサンゼルスで大暴れする超人パワーを持つ迷惑男が、ある家族と出会ったことからヒーローとして活躍する姿を描きます。 CGをフル活用した派手な映像と、ろくでなしヒーロー…

【BSプレミアム】ハンコック

www.nhk.or.jpピーター・バーグ監督、ウィル・スミス主演で送るアクション映画。 ロサンゼルスで大暴れする超人パワーを持つ迷惑男が、ある家族と出会ったことからヒーローとして活躍する姿を描きます。 CGをフル活用した派手な映像と、ろくでなしヒーローを…

【BSテレ東】アンタッチャブル

www.tv-tokyo.co.jpブライアン・デ・パルマ監督作の中でも歴史に残る名作。 禁酒法時代のシカゴを舞台に、ギャングのボス、アル・カポネを追い詰めるため、エリオット・ネス、マローンら4人が立ち向かう姿を描いています。 実在した捜査官エリオット・ネスの…

【BSプレミアム】クイール

www.nhk.or.jp実在したラブラドールレトリバーの盲導犬クイールをモデルとした映画。 仁井夫妻のペットであるクイールが、訓練士・多和田のもとで盲導犬としての訓練を積んでいき、視覚障害を持つ渡辺を支えていく様子を描いています。 盲導犬を育成していく…